お知らせ

2021.03.16

マイページからの注文確認およびキャンセルについて

めいすいクラブマイページからのWEB注文については、ショッピングメニューの【購入履歴】 より、ご注文内容のご確認・キャンセルをすることができます。

通常、夜間のご注文でしたら翌営業日にお客様のご注文を弊社にて【確定】の作業をさせていただくまでは(現在の注文状況に掲載がある場合)ご自身でのキャンセルが可能です。

弊社にて【確定】の処理後には(現在の注文状況に掲載がなく、購入履歴として記載がある場合)ご自身ではキャンセルをすることができませんのでご注意ください。

 

 

①まずは、マイページへログイン→【購入履歴】へ

●キャンセルの場合●

注文直後の場合は【購入履歴】→【現在の注文状況を見る】から、【ご注文内容の取り消し】をすることが可能です。

※ただし、クレジット払いの場合、請求取消の反映までに少々お時間がかかることがございます。

一度注文内容を取り消し後に、再度改めてご注文ください。

●注文内容確認の場合●

ご注文後、弊社にてご注文内容を確定後は、下段【詳細】よりご注文商品の確認をすることができます。

※確定後はご自身でのキャンセルはできませんので、弊社までお問い合わせ下さい。

 

 

↓スマホの場合↓

キャンセルする場合は【現在の注文状況をみる】から↓

この流れで一度注文内容を取り消し後に、再度改めてご注文ください。

 

 

↓PCの場合のキャンセル方法↓

お友だち募集中 LINE