よくあるご質問

会員制度について

  • 登録方法は?

    Webまたは登録申請書にて承っております。Webでのお申込みはこちら

  • 休止・退会はどうすればいいの?

    お電話にて承っています。
    恐れ入りますが、営業時間内にフリーダイヤルにご連絡頂けますよう
    お願い致します。

    0120-998711 0120-998-711(平日9:30 〜 18:00)

  • 休⽌・退会の連絡はいつまでにすればよいの?

    15日迄にご連絡を頂ければ、翌月から休止・退会のお手続きが可能です。
    15日を過ぎた場合は、翌々月からの適用となりますので、ご注意ください。

支払い方法について

  • 支払い方法はどのような方法ありますか?

    代金引換・クレジットカード決済・事前のお振込みが御座います。
    (毎月の定期便のお支払い方法はクレジットカード・口座引落・代金引換(有料)がございます。)

配送について

  • 注文からどれくらいで届きますか?

    14時までのご注文で翌日発送となります。(祝⽇を除く)

    金曜日の14時以降のご注文は翌週火曜日の発送となります。
    お住いの地域によって配達のお日にちが変わりますので詳しくは
    お電話でお問合せ下さい。

  • 宅配業者はどこですか?

    佐川急便となります。

  • 時間指定は出来ますか?

    商品のご注文は時間指定可能ですので、ご注文の際にお選び下さい。
    毎月の定期便は一斉発送となる為、お時間指定は出来兼ねます。

  • 外国に送ってもらう事は出来ますか?

    申し訳ございません、国内のみの発送となっております。

各種変更について(定期購入者様)

  • 毎月の支払い方法の変更はどうしたらいいですか?

    クレジットカードへの変更はマイページ、またはお電話にて承っておりますが、
    口座へのご変更は別途書類のご提出が必要となります。
    書類を送付させて頂きますのでフリーダイヤルまでお電話ください。

  • 住所の変更等はどこから出来ますか?
    会員ページ、またはお電話・FAXにて承ることができます。

「よくあるご質問」をご確認いただき、解決しなかった場合には、こちらから問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-998-7110120-998-711受付時間 平日9:30~18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お友だち募集中 LINE