会員専用マイページからの定期便【お荷物番号】の確認について

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毎月25日にお届けしている希望の命水 【定期便(オートシップ)】の〈お荷物お問合せ番号〉マイページにてご確認いただけるようになりました☆

まずはマイページへログインいただき、【購入履歴】へ

↓定期購入分は、【自動購入】(赤枠)と表示されます。

※お荷物番号の確認ができるのは、現時点では定期便のみです

WEBマイページやお電話にて追加のご注文をされたものは【追加購入】(青枠)と表示されます。こちらは注文内容は確認いただけますが、お荷物番号の確認は、まだ対応しておりません。(今後対応する予定ですので今しばらくお待ち下さいませ。)

お荷物番号を確認したい定期購入の【詳細】をクリックしていただくと下の画面が出てきます☆

このようにして定期便に関しては佐川急便のお問い合わせ番号が確認できますので、お荷物のお届け日・時間帯の指定等、ご利用くださいませ♪

※定期便お荷物番号は毎月15日前後にマイページへ反映いたしますが、 佐川急便のお荷物問い合わせサービスへの反映(荷物番号での検索)は、毎月23日以降となります。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら

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  • コメント (2)

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    • 木谷 祐子
    • 2019年 3月25日

    お世話になっております。
    本日、定期購入が届いていません。
    何か…変わったのでしょうか?

      • jes
      • 2019年 3月29日

      いつもありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。現在そういったお問い合わせが多く発生しております。3月末のこの引っ越しシーズンで荷物量が多くなり運送会社さんがパンク気味で、お荷物の遅延が発生しているようでした。ご迷惑をおかけしましてたいへん申し訳ございませんでした。