会員専用マイページからの注文確認およびキャンセルについて

この記事は1分で読めます

マイページからのご注文については、ショッピングメニューの【購入履歴】 より、ご注文内容のご確認・キャンセルをすることができます。

 

ご注文後、弊社にてご注文内容を確定後は、下段【詳細】よりご注文商品の確認をすることができます。※確定後はご自身でのキャンセルはできませんので、弊社までお問い合わせ下さい。

注文直後の場合は【購入履歴】→【現在の注文状況を見る】から、【ご注文内容の取り消し】をすることが可能です。

※ただし、クレジット払いの場合、請求取消の反映までに少々お時間がかかることがございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。