会員専用マイページからの注文確認およびキャンセルについて

この記事は1分で読めます

マイページからのご注文については、ショッピングメニューの【購入履歴】 より、ご注文内容のご確認キャンセルをすることができます

 

まずは、マイページへログイン→【購入履歴】へ

●キャンセルの場合●

注文直後の場合は【購入履歴】→【現在の注文状況を見る】から、【ご注文内容の取り消し】をすることが可能です。

※ただし、クレジット払いの場合、請求取消の反映までに少々お時間がかかることがございます。

一度注文内容を取り消し後に、再度改めてご注文ください。

●注文内容確認の場合●

ご注文後、弊社にてご注文内容を確定後は、下段【詳細】よりご注文商品の確認をすることができます。

※確定後はご自身でのキャンセルはできませんので、弊社までお問い合わせ下さい。

↓スマホの場合↓

キャンセル【現在の注文状況をみる】から↓

この流れで一度注文内容を取り消し後に、再度改めてご注文ください。

↓PCの場合↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。