10月27日(土)メディカル ファスティング(断食)セミナー

この記事は2分で読めます

【セミナーの内容】
▶予防医療について
▶メディカルファスティングとは
▶ファスティングの方法

2018年10月27日(土)13時からJES顧問医療機関である海風診療所の看護師長原田恭子氏をお招きして、メディカルファスティング(断食)セミナーを開催します。
現在セミナーは満席となっておりますので、ぜひWEBでのセミナーのライブ配信をご利用ください。
無料でセミナーをご視聴いただけます。

セミナーの視聴方法はこちら。

メディカルと名前がつくように、海風診療所様ではファスティングを治療にも取り入れ絶大な効果を出されており、今回はその極意をお伺いします。

現代はストレスや運動不足、そして食品添加物等の影響や糖質の取り過ぎで身体が悲鳴を上げ、いつ病気になってもおかしくありません。

そこで最も大切なのが病気にならないこと、すなわち『予防医療』です。
「自分の健康は自分で守る」ことが大切です。

そして既に身体の調子が悪くて、”何とか早く元気になりたいなぁ!”と思っている人にはメディカルファスティングがお薦めです。

海風診療所様のメディカルファスティングはミネラルやボーンスープと呼ばれる特別なスープを活用!
胃腸の負担を減らし、交感神経と副交感神経のバランスを整え、ストレスも減らして脳幹も活性化!しかも美容にも効果絶大で肌がワントーン明るくなり、肌ツヤも良くなり素肌美人へ!

更には、京都大の本庶佑教授がノーベル賞を受賞されたガン免疫療法ですが、このメディカルファスティングも免疫力を高める作用があります。

医療現場で活用され確かな実績に裏付けされたメディカルファスティングの方法を、是非セミナーでご習得ください。

 

【セミナーを視聴するには?】

1.メールマガジン登録

お申込みフォーム』より
「お名前」「メールアドレス」等を入力して
「確定」ボタンを押してください。
確認画面が出ますので再度「確定」ボタンを押してください。

https://j-smc.co.jp/x/jeslive

※「【JESライブ】お申込みありがとうございます」…
というメールが届いていれば、登録完了です。

 

2.セミナー当日開始時間前にメールで
JESライブ視聴のための「URL」と「パスワード」が届きます。

「パスワード」を入力して「再生」ボタンを押して下さい。

※以降の毎回セミナーの度に「パスワード」は変更されます。

 

【※注意事項※】
●視聴は、wifi環境・有線LAN環境を推奨いたします。

※スマートフォンや各種タブレットなどを使用し、
出先などで電話会社の通信環境でご視聴になられる場合、
データ量の上限により通信制限になる場合や、
また定額制のデータ通信サービスに加入されていない方は、
高額なパケット通信料になる場合がございます。ご注意ください。
不明な場合は、最寄りの通信会社にお問い合わせください。
また、お客様の通信環境により、
映像や音声が乱れたり止まってしまったりする可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

●スマートフォン等で迷惑メール対策をされている方には
メールが届かない可能性があります。
予め『@j-smc.co.jp』からのメールを受け取れるように設定して下さい。
なお、その設定方法は各通信会社によって異なりますので、
ご案内は出来ません事ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。