2016年社長ブログおすすめ記事

この記事は1分で読めます

2016年の社長ブログの記事の中で
年末年始の時間のある時に
読んで頂きたいなと思った記事を
まとめてみました。
今年はWさんシリーズやヨシュアの物語シリーズなど
続きもの記事が多くなかなか読み応えがあります。

あらためて読み返してみると
新たな発見がありますので
ぜひもう一度読んでみてくださいね!

 

■心の底のその先にある大切な何かとは?

本当に欲しいもの

■本井流の家庭菜園のある秘密とは?

屋上菜園

■子供がいる方は涙無しでは読めない話

子どもとの時間

■心から感謝される本当の親孝行とは?

鬼の息子

■裏の世界の極秘文書『Mr.Xレポート』とは?

友人:ミスターX

■日本人の『オモテナシ』の本当の意味

おもてなしの心

■生命誕生の真実と手塚治虫の「火の鳥」

生命の一滴

■野菜が教えてくれる健康長寿の秘訣とコンプレックスからの解放

ふぞろいの野菜たち

 

気に入った記事がありましたら
ぜひ社長ブログにコメントをください。

今年も一年ありがとうございました。
また来年も皆様が光あふれる毎日を過ごせますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 河本弘美
    • 2016年 12月28日

    子供との時間 に子供心でうたれました。私の亡き父は、糖尿病による慢性腎不全でなくなりましたが、存命中に生体ミネラル水との出会いがあれば、もっと違ってたかなと思ってしまいます。幼少期の家族旅行など父との思い出は僅かですが、いつまでも私の中で色褪せることはありません。天国からの父の意思によるのか、命水が私を選んでくれました。時代の美味しい変化を享受させて頂けて、心より社長様に感謝いたします。

      • jes
      • 2017年 1月5日

      河本様
      コメントありがとうございます。
      きっとこれからもお父様が陰ながら河本様を見守ってくれて
      幸せな縁を繋がてくださると思います。